SSブログ

全米も驚き!?奇跡の融合ににんまり♪笑 [料理]

まずアメリカの人は知らないよね・・・。

まいっか。

あのおやつカンパニーは5月19日から、桃屋とのコラボ商品『ベビスターラーメン(ごはんですよ!味)』を発売するみたいですよ。

価格はオープン(想定価格105円/税抜き)
もはやこれはおかずではないのか。。。wwww

味は桃屋のロングセラー佃煮海苔『ごはんですよ!』を麺生地に練り込んだベビースター。笑
まんま。

『ごはんですよ!』特有のホタテやカツオの旨み、海苔の風味が楽しめるようアレンジしたとのこと
また、『ごはんですよ!』のキャラクター”のり平”との夢のコラボも実現
パッケージデザインでのコラボも楽しめそうやんけ

発売日は5月19日から全国のコンビで、6月23日から全国のスーパーなどで販売しますよーブラジルの皆さん聞こえますカーーー!!!!笑

話題性抜群でしたと・・・

そこで。。。
勝手にコラボ企画!!!
今回は意外や意外に組み合わせると美味しい物を私の独断と偏見により発表したいと思います。

①トマト+佐藤(砂糖)
普通は塩入れますね。
ただ、、、あまりにも若いトマトに塩をふっても馬くないでっぇ!!!!
そんな時どうする?砂糖でしょ。
ま・・・まさか・これって・・
はい。フルーツトマトです。www
多少のザラツキは気になるけれども、すぐなれるよ。
だってうまいもん。それが嫌ならガムシロだね

②牛乳+三ツ矢(サイダー)
これは・・・チョーー個人的なあれだけど
学生時代によーーーくやりました。
部活で一日一本1ℓ飲まなくてはいけなくて・・・
これ抜きに私の学生生活は語れなせんね♪

あーーつかれた。
今日もがんばった!!!

皆さん。
いってらしゃい♪

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。