SSブログ

思い出の学校給食の再現 [料理]

_.jpg
http://tamawaka06.blogspot.com/2012_05_01_archive....より引用


みんなの『思い出の学校給食』を再現してみたいと思って。。
二時間経過。
そもそも何が思い出の学校給食なのか考えてみた。

1個目!!!!
やっぱり給食の定番はカレーでしょ!!!
みんなおかわりの大行列!!!
これぞ学校給食の代名詞!!!

楽しかったナーーー

でも。。。なかなか違いがわからず再現できない。。。
かすかな手がかりで、オリエンタルカレーを使うと再現できるとか・・・

続いて煮込め!!!
cyaucyau。笑

2個目!!!
ソフト麺のミートソーススパゲッテイー!!!

なんか良くわかんないけど美味かった♪笑
何とも言えないミートソースの安心感
これ。これですよね。


サンコ・・・ン!!!三個目!!!
海藻サラダ!!!
少数派かもしれないけどこいつがくせ者
理由。。
学校給食でまれに見る女の子もおかわりに参戦すると言う、ダークホース。
『いつも食ってんだから食わせろ!!!!!bokekora!!!nnn』
ってよく怒られたものですね。
すてきな思い出をありがとう。。

ここまで記事を書いて思った・・・
再現できネーーーー。

みんなでわいわい食べっカラオイシンだよナーーー
だもん無理やんベーーー

番外編
唯一できそうなのわ
冷凍みかん
これや
こうらすだけやん

イイイイね。

スポンサーリンク


タグ:学校給食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。