SSブログ

AKB48総選挙2014!予想は島崎!? [芸能]

今日はAKB48総選挙2014の予想について書いていきたいと思います。
本日からAKB48総選挙の投票が始まるよーーーーー♪




今回で37枚目のシングルを発売するAKB48。
そのメンバーを決める戦が始まるのですネーーー




AKB48にはあんまり興味はないのですが選挙となると少しわくわくしてしまうのですね
ちなみに、AKB48総選挙は今回で通算6回目をむかえることができました。




すげえええええええええええええええええ!!!!!!


スポンサーリンク







しかも今回は秋葉原だけではナインです
名古屋で活動する「SKE48」、難波で活動する「NMB48」、
博多で活動する「HKT48」みんなくるんです!!!




たのひみぃ!!!!!!!!!!!




そして今回!最も注目を集めるメンバーさっしーーーー
史上初のV2なるか?ここですね。ココ。




今までAKB48総選挙を連覇したメンバーはいないんです
前田のあっちゃんと大島のゆうこちゃん。
ともに連覇はない。ないんです。
さっし〜〜〜〜伝説を作ってくれい!!!!!




しか〜〜〜〜し
昨年3位の「AKB48」の渡辺麻友を推す声も多い〜〜〜〜
なかなかの強敵がいるんだよな〜〜〜〜




ただ・・・・・
個人的には大好きなぱるるのセンターーーが見たいです
だってぱるる可愛いいいもん♪
大好きやねん

28 - 1.jpg


http://plus.google.com/109793323492513330070/postsより引用

島崎遥香
~~プロフイール~~~~~
愛称:ぱるる・ぽんこつ
生年月日:1994年3月30日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:157cm
血液型:A型
職業:アイドル(AKB48 チームA)
特技:食べること・いつでも寝れること・動物の気持ちがわかること
好物:メロンパン

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。