SSブログ

比嘉愛未の画像 キットカット [芸能]

今日は比嘉愛未さんのキットカットのCMについて
書いていたいと思います よろしくお願いします。




でわ早速なんですがこちらの画像をどうぞ!

nestle201210bs-8e85a.jpg

参考画像*http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28



マーーーーーーー美人!!
とんでもなく美人ですね




画像でもこんなに可愛いのに
実際にあったら画像を遥かに超えるくらい素敵なんですかね?





今回のCMでは、『キットカット オトナの甘さ』テーマなんですかね?
甘いけどビターなオトナの味わいがウリなんですかね?
気になることが多すぎて辛いよ!!!笑






オトナだって、甘えたい。
オトナらしく、甘えたい。




俺ならいくらでも甘えてもいいよ。
いーーーーーよーーーーー♪





ちなみに・・・比嘉愛未さんは甘え下手みたいですよ
何でも身長が170cm程あるので男性にたいして気を使っているみたいですね。





素敵です。むしろ大好きです。





身長が大きいことがコンプレックス
みたいですが、関係ないでしょ?




そんな比嘉愛未さんは今は恋愛はしないで、
仕事に全力を注ぐみたいです。




素敵やね♪
でもほんとかなーー?
すぐに恋人との画像が出まわっちゃうのでは。。。





そんな日もすぐに訪れるんですかね・・・






話は変わりますが、比嘉愛未さんの魅力は
何と言ってもスーツ姿なのに可愛いです。

好きです。笑




妙にドラマでのスーツ姿が多い気がします。
参考画像はこちら



スポンサーリンク









o0640064012363909655.jpg


参考画像:http://ameblo.jp/higa-manami/entry-11442630498.htm...

素敵♪
可愛いのに色っぽい。
これもまさに『オトナの甘さ』なんですかね?




ふふふ。

CM動画はこちら!

掲載元:YouTube



おあとがよろしいようで。笑
お茶でもいかがっすカーーーー!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。