SSブログ

北川景子がモモクロの公式ライバル?笑 画像あり [芸能]

2014030514115872mvbig.jpg


http://topics.zaikei.co.jp/keywords/%E5%8C%97%E5%B...より引用


2012年に放送された北川景子主演の日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」の劇場版「悪夢ちゃん The 夢ovie」が5月3日に公開しまーす。


全然見たことないんだけど、北川景子がカワイイノなんの。


どんだけ北川景子なのってくらいかわいいですね。 ほんと大好き。笑



それはひとまず置いといて



今回の映画に先駆けて、スペシャルドラマに 北川景子の事務所の後輩であるももクロが登場するみたいなんです。


今回ドラマ限定でスペシャルコラボユニット“きもクロ”を結成!!!!



劇中でダンスをお披露目したとの情報を・・・


ゲーーーーット!!!!!


しかもレッスンは二日間で完璧のできに。北川景子素敵すぎる。



メンバーは「私たち、ドラマの中だけで会えるきもクロだーZ!」という決めセリフとともに報道陣の前に姿を現した。


デーーーン!!!



北川景子「『悪夢ちゃん』というタイトルの意味をやっと理解しました(笑)。
10歳も違う日本を代表するアイドルたちと同じ衣装を着て、こういうことをするのが実は悪夢なんじゃないかと(笑)。
ももクロと一緒に歌ったり踊ったりしたいと思っている子供たちはたくさんいると思いますし、そういう子供たちが観てくれるドラマでもあるので、
今回、みんなに夢を与えられるのは光栄です」とコメントを発表しました♪



ホンとかわいいわ。。。。



実はももクロのみんなからすれば北川景子はあこがれの先輩みたい。 ですよねーーーーーーーー。



ももクロの皆さんはかなり緊張してたみたい。



テレビでももクロの公式ライバルですねって笑いながら言ってた。


たまりません。大好き。



ももクロのメンバーは、スペシャルドラマの中で主人公の彩未と深く関わる女子高生を熱演。


スペシャルドラマには、連続ドラマ版に続きGACKT氏も出演するとのこと。


オンエア日は後日発表やて。


たのひみーーーーーーーー♪

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。