SSブログ

長瀬智也 新恋人は美人バイオリニスト? [芸能]

62L5d2e4.jpg


http://b2stlovelove.blog.fc2.com/blog-entry-371.ht...



TOKIO・長瀬智也さん(35才)が、恋人である美人バイオリニストのAさん(29才)の実家を訪れる様子が撮られてしまったみたいです!!!!!




ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜に





長瀬智也さんが愛車に美人バイオリニスト乗せて都内を走っていたみたいです。






なななんと・・・行き先は美人バイオリニストの実家だった。





ちなみに・・・Aさんの家はお金持ちみたい。





うひょおおおおおおおおお!!!!!!!




長瀬智也さんとAさんの交際は1年ほどになるという。





気になるお顔は・・・

スポンサーーリンク







浜崎あゆみさんと相武紗季さんを足して二で割ったような顔みたい





気にナルーーーーーあ♪





音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。




ご両親にもまーーなれた感じでご挨拶をすまして家に入って行ったみたいです。





ここで大好きな長瀬智也さんの歴代彼女を見てみますかね




浜崎あゆみさん交際期間7年 相武紗季さん  交際期間4年




半端ねーー。笑





今後の進展が気になるね


〜〜長瀬智也〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 生年月日 1978年11月7日(35歳) 身長 約185cm 出身地 神奈川県 事務所 ジャニーズ事務所 TOKIOのボーカルとして現在活躍中 また、俳優としても活躍  代表主演作(個人的チョイス) 池袋ウエストゲートパーク タイガー&ドラゴン マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。