SSブログ

KICK THE CAN CREW ロッキン2014でまさか・・・ [芸能]

047.jpg

http://www.hmv.co.jp/artist_Kick-The-Can-Crew_0000...より引用



コレワヤバイ!!!!!





ヤバい。ヤバすぎる。





日本最大の野外ロック・フェスティバル 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 Supported by BOSE」に、あの伝説のHIPHOPグループ





【KICK THE CAN CREW】が出演することが決まりマシターーーー♪






KICK THE CAN CREW ロッキン2014で復活!!!!!






うれしーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!! 大好きで大好きで大好きなんだよね♪






ちなみに日付は8月2日(土)・3日(日)と、 同月9日(土)・10日(日)の4日間にわたって、 茨城・国営ひたち海浜公園にて開催されるんですって。行くしかないね。 これは行かなきゃだめでしょ!!!!






2004年6月に活動休止して以来10年ぶりロッキンのステージにKICK THE CAN CREW名義で出演するのは なななんと!!11年ぶりとなるこの事態。




はい。完全に異常事態です!!!





どないしましょ。どやさどやさ。





落ち着きもなくなりますわね。



いったいなんでこんなことになったのか。




知りたいですね。知らんけど。笑




イヤーーほんとにいまのHIPHOP世代の人はみんな一度は通る 所ですよね。





カラオケでも未だにマルシェ歌わせていただいております。笑 337も言っています。


スポンサーリンク









ITTLEさんとMCUさんは、2人で新たなユニット・ULを結成し、 3月にKREVAさんプロデュースでデビューアルバム『ULTRAP』をリリースしたばかりで。 5月17日(土)には、1stワンマンライブ「1st ONE MAN in WWW "ULTRAP RELEASE BASH!"」も控えている。




こんなときにまとめてサプライズをぶっ込んでくれる KICK THE CAN CREWの復活の日をどれほど待ち望んでいたのか わかりませんが、いつも以上に興奮しながら記事を書いております




正直、個性の固まりであるKICK THE CAN CREWのみなさんが 最近までソロで活躍していたのに、ここに来てなぜ復活なんですかね?





しかも今回だけなのか、、、、、 詳しいことがわかり次第、また報告をいたします。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。