SSブログ

神戸蘭子が結婚!お相手はどんな人? [芸能]

今日はタレントの神戸蘭子さんのご結婚相手について、 記事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いしま〜す。




19_00118img3.jpg

http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=19&RN=00...より引用



〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜
芸名:神戸蘭子
生年月日:1982年4月14日(32歳)
出身地:宮崎県、宮崎市
血液型:O型
身長:154cm
職業:タレント、ファッションモデル、歌手





15日に自身のブログで結婚の報告をした神戸蘭子さんの
結婚相手について気になりますよね?








ナルナルーー♪笑









さーーてどんな方なのでしょうかね








探りを入れて行きます。









お相手の情報が30代。
10年くらいフリーで活躍している
イケメンスタイリストかな・・







チーーン。


マイッか♪




スポンサーリンク






少し前に神戸蘭子さんの事務所の件や
元木大介さんとの不倫で騒がれていたけど








つまり・・・








寿退社的なやつ!?








あんなに美人ならそりゃー喜んで結婚もしますよね。








お相手もイケメンスタイリストさんでしょ。








美男美女やんけい!!!








そんな素敵なお二人は、
お忍びで宮崎市の小さな島で結婚式を挙げたみたいです








しかも、あくまで仕事というていでね。








なぜ結婚の事実を隠しているのかと言うと
お相手の仕事柄みたいです








剛力彩芽さんや、道端アンジェリカさんなどの
多くの人気女優さんたちをお客様として仕事をしている
彼に対して気を使っているみたいです








健気で可愛いじゃないですか よ!!!神戸蘭子!!!!

言えない事情があったんですね。








今後は彼のために芸能活動はしないのかな?








可愛らしい彼女が見えなくなるのは
少し寂しい気もしますが








これからのお二人の結婚生活が
円満に続くように、ひっそりと
見守って行きたいですね

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。