SSブログ

カップヌードル 新商品はブラジル風味?【画像あり】 [料理]

今日は日清食品さんのカップヌードル新商品について、書いていきたいと思います。 よろしくお願いしま?す。







今回の新商品は三種類あります?








一つ目?「カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル」
二つ目?「日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば」
三つ目? 「日清チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン」





1f3f5101-5aa6-42ed-a59a-e31d9ae45997_n.jpg

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/photo-article.aspx?mediaid=8021165 より引用





どんだけブラジリアンチキンやねん?笑









この三種類のカップヌードル新商品は、5月26日に全国で新発売するとのこと。







ブラジルカラー全開で、黄色のパッケージ。
んーたまらん。









ブラジルの皆さんに伝えなきゃ?









ブラジルのみなさーん? 聞こえますかー?笑







価格は各170円(メーカー希望小売価格)
んー♪お手頃だね。
これもブラジルの皆さんに伝え…るのか?!笑
ドル?ペソ?ユーロ?












どんだけブラジリアンチキンやねん?笑



スポンサーリンク









えー気を取り直して









「ブラジリアンチキン」3品は、ブラジルのバーベキュー「シュラスコ」をモチーフにして、炭火でガンガン焼き上げたチキンの風味をそれぞれに加えて旨さを倍増させているんですね。おいしそー?









余談ですが、ブラジルの家庭には 、BBQグリルがあるみたいですよ? なにかあれば、BBQをやるのですかね?笑 よく知らないけど。笑 不確かな情報でした。








「カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル」は、オレガノ・バジル・ブラックペッパーのスパイスをパーっときかせたこちらも香ばしいグリルチキン風味のスープに、つるりとした麺



めーーん?



に炭火焼きチキンなどの具材がこれでもかっ!!て位入っているそうでし。








「日清焼そばU.F.O.ブラジリアンチキン焼そば」は、グリルチキン風味のソースに、絡みやすい細めの麺を使用でし。








ペッパー・パプリカ・クミン・オレガノなどの色々なスパイスやハーブの入った別添スパイスがついていて、お好みでかけてくださーい?的な?笑 かけなかったら…


香ばしい焼きそばやないかーい?








「日清チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン」は、醤油ベースの鶏ガラスープに、チキンスープで味付けした麺で、具材には炭火焼きチキン、キャベツなど。別添のブラックペッパーを加えるとスパイシーな風味になるとのこと… まてよ。 そいつらを抜いたら…。

もーいーや。笑

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。