SSブログ

HERO 松たか子が降板。理由は? [芸能]

ちゃお♪
今日は2001年の大ヒット記録を出した
SMAP木村拓哉主演の『HERO』の続編のキャストの中に、
松たか子がいなくなった理由について調べて行きたいと思います
よろしくでーーす♪


hero_movie.jpg

http://cinema-review.at.webry.info/theme/fc70a5992...より引用


まずは人気ドラマ『HERO』について
簡単にまとめてみます




型破りで正義感が異常に強い、
木村拓哉さん演じる『久利生公平』検事が

生真面目で不器用な松たか子さん演じる
『雨宮舞子』検事事務官の二人がコンビとなり

様々な事件をハーートフルかつ、
コメディーに画かれた作品です。




そんな中でも 『HERO』の見所は
木村拓哉さん演じる『久利生公平』と

松たか子さん演じる『雨宮舞子』の
恋模様なんですよねーーー♪

始めは心の距離がありすぐに喧嘩ばかりで
捜査にもならなかったのに、事件を解決するたびに
お互いを認め合い、少しずつ寄り添い
気がつけば恋に落ちて行くと・・・
ふぉーりんらぶ♪

的なやつですね。

完全に見なかったら損なドラマですよね。





エーーー本題に戻ります。

なぜ・・なぜ今回の続編を降板したのか?
なぜ降板をすることを決意したのか?
な・・ぜ・・っ・・・

理由は・・・後半に♪



スポンサードリンク







090105_hero3.jpg

http://yamadarling.blog44.fc2.com/blog-date-200901...より引用


理由は・・・
子供が欲しい気持ちが強いから
みたいなんです

現在、松たか子さんは37歳
そろそろお子さんが欲しくて、
なんとしても子供を産みたい時なんですって。

確かに、出産の時期は限られていますから
女性の悩みとしてはかなり
重大な悩みですよね。。

そんな松たか子さんの
知人の方の情報では
お酒が大好きなあの・

あの・・・松たか子が
酒をまったく飲まなくなったそうです。

ガチやね。ガチ。

はよ生んで帰ってキーーや。笑




ちなみに旦那さんは52歳。
頑張らなあきまへんナーーー♪

『HERO』の続編は!!!
松たか子さんの代打!!!
北川景子!!!
それはそれで
たまらないやないかーーーーーーい!!!

『HERO』の続編が楽しみだナーーーー♪

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。