SSブログ

武井壮の車が8000万円?何乗ってるのか? [芸能]

ちゃお♪

今日は人気マルチタレント兼、百獣の王を目指している
武井壮さんの車が8000万円という噂について書いていきまーーす。

WS000946.jpg


http://xn--u9j5h1btf1ex780dojua.biz/%E6%AD%A6%E4%B...より引用

そもそも・・・8000万円の車ってなんなのでしょうか?



フェラーリ?ランボルギーニ?んーーーーーわかんない!!笑


とりあえず。。。
武井壮さんの車について調べてみると
若干の誤りがあるみたいなのでちょいて書いてみます。





まずは・・・
現在、武井壮さんが乗っている車がポルシェのボクスターとのこと。


スポンサードリンク






ちなみに・・・
この車はお値段なんと約600万円です!!!!





ふうぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ高級車ヤンケイイ!!!





そんな武井壮さんの車の車種が公になったのもちょいとした事件から発覚したみたいです




それは・・・
警察にケツから突っ込まれると言う
なかなか面白い交通事故の巻き込まれたらしいのです。

それが原因となり車種が発覚されたとのこと。
これはタレントとしてはある意味美味しい事件であったのでは?笑





でも待てよ。





8000万円じゃないよ。この車。

じゃーーーこの8000万円って数字はどこからでてきたんだうぃ?

うぃ?うぃーーーー!!!




真相は定かではないのですが
この事故をきっかけに車を乗り換えようとしている武井壮さんが
車が大好きのため発生したただの噂話な気がします。笑
噂が絶えない人気者ですね。





また真相がわかり次第おって記載シャス!!!



ここからは余談ですが・・・
武井壮さんはスポーツの上達について
独自の理論をお持ちのようです。

武井壮さんは陸上だけでなく、野球
ゴルフ(本気でプロを目指す程の実力でベストが60前半)みたいです

武井壮さんの独自の理論を語る動画を乗せときます。

提供元:YouTube
http://youtu.be/ZcPX61y3aN4

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。