SSブログ

アンジェリーナ・ジョリー引退 ブラッドピットも? [芸能]

510884454_0602368226.jpg

http://www.flickr.com/photos/79694663@N00/510884454/より引用


米人気映画女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(38)が、 近い将来に女優を引退するとの発表がありました。。




アンジェリーナ・ジョリーさんは 「あと1、2本仕事をしたら、後は監督業に専念するために 演技は諦める」と述べ、「演じることは楽しんできたが、 ヘアメークや化粧なしで撮影現場にジーンズで行くのが好きだ」 とコメントしているとのこと。







ハリウッド女優であるアンジェリーナ・ジョリーさんですが 他にも引退する理由があるのか気になりますよね?







調べました。。



スポンサーリンク











他にも二つの引退する理由が考えられそうです








一つ目が家族のため。 そして、二つ目が人道支援活動のためです。







アンジェリーナ・ジョリーさんは 生後間もなく両親の別居により 辛い経験をしいられてきたことも 関係しているのかな?








慈善活動を2001年から本格的に始め、 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR) の親善大使を務める彼女。








その一環として、三人の養子と、双子の母親としても つとめている。








そんなアンジェリーナ・ジョリーさんの旦那様である ブラッドピットさんも実は・・・ 50歳で俳優を引退すると宣言しているそうです







なんやてーーーーーーーーーーーーー







ただ・・・ アンジェリーナ・ジョリー×ブラッドピット 二人の競演作品【Mr.&Mrs.スミス】 この映画は何回見ても面白かったですね。 究極で史上最悪の夫婦喧嘩。笑 ひどすぎマス。瀑








あーーーーー アンジェリーナ・ジョリーさんの引退。 非常に残念ですが、今後の監督としての活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。