SSブログ

能年玲奈の髪型 ロングはもっとかわいいぞ! [芸能]


今日は能年玲奈さんの髪型について 実はロングはもっとかわいいんだよってことを 書きたいと思いまーーす。


40268fdd.jpg

http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53545761...より引用


〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本名:能年玲奈 生年月日:1993年7月13日(20歳) 出身地:兵庫県 血液型:A型 趣味:絵画、ギター、読書、アニメ鑑賞









この画像衝撃でした。笑







能年玲奈さんがロングヘアーだと完全に別人。笑 あまちゃんの要素をみじんも感じることがありませんよね。










じぇじぇじぇ!!!!!











ホレテマウやろーーーーーーーーーーー!!!!!!











あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんですが やっぱりイメージする髪型はショートヘアー。









間違いない










でも。。。。 今回見つけたロングヘアーの画像は完全に保存しておきます。笑









そんな話題にたえない能年玲奈さんですが 少し前に激やせしすぎて話題になってましたよね。









『ホットドッグ』








じゃなくて『ホットロード』










この映画の役作りで入り込んだのか。。。 それとも、病んだのか・・ 詳しいことは知りませんがね。ふふふ♪









気分を変えてもう一枚画像をはっちゃうよ!!!


スポンサーリンク












tumblr_ld7xqkvJfw1qbw5qso1_500.jpg

http://yoimachi.tumblr.com/post/2166142029より引用






じぇじぇじぇじぇーーーーん!!!










完全にロングの方が好みです。










こんなにも雰囲気が変わるもんなんですね。










アメイジング♪じぇーーん










いろんな一面を見せてくれる 能年玲奈さんの今後の活躍が 楽しみですね

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。