SSブログ

関口メンディー !めちゃギントンに出演決定? [芸能]

5/17(土)19:57~ フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』に 関口メンディー・岩田剛典・白濱亜嵐・ 山本世界&佐藤大樹が出演しまーす!




めちゃイケの人気コーナー 「めちゃギントン」に EXILE新メンバーが参戦するぜー!? 爆笑連発間違い無し?気になるの内容は見なきゃわからんね!? だってね♪








めちゃギントン の存在自体知らなかったわー♪ 昔のブンブンやってたのと一緒かな?








…まぁー関口メンディーが出るなら見たいなー♪





EXILE新メンバーについて、そんなに知らないけれど、関口メンディーが出るなら、 めちゃギントンのとこだけでも、録画予約しておこうかな?








ちなみに大好きな関口メンディーの プロフィールをのせときます






スポンサーリンク






image.jpg

http://gene-saikou.tumblr.com/post/34748168169より引用

〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜

生年月日:1991年1月25日(23歳)

出身地:アメリカ合衆国、ニュージャージー州

身長:182cm

職業:ダンサー

グループ:GENERATIONS/EXILE






少し前のEXILEのメンバーオーディションで男泣きを披露してくれた関口メンディー。 彼の人間性はみんなを巻き込む力があると思います。









これからのEXILEを担う、存在で有ることは間違いない。




バラエティー番組にも勢力的に参加して、確固たるポジションをつかんでいる。







バラエティー番組で見せる、おばかな一面の裏には想像をはるかに超える辛い経験があったのでわないのかなと考えられる。








そんな関口メンディーの今後の活躍をチェックしていきますよ? よーチェックや?笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。