SSブログ

高田純次が指名手配?真相は? [芸能]

おはようございます。
朝から血糖値高めのばん君です。

今日はテキトーの代名詞!
高田純次さんが指名手配されてる との噂について、真相を書いていきたいと思います


p_02_03_0506.jpg

http://fkd89.com/?p=749より引用


えーーまず、なぜそのような噂が広がったのか
気になりますよね?

調べてみました。

ちなみに。。。

指名手配はマジダス!!!!

本当に高田純次さんは指名手配されています!
国外でね♪笑

場所はオーストラリア!!!

なーーんで高田純次さんが指名手配されてるのか
早くかけよと思うかもしれませんが。
まだ書きませwん。

あえてね♪笑

気を取り直して・・・

高田純次さんがオーストラリアで指名手配された
背景には現地の女子留学生が鍵を握っているんです。


スポンサードリンク





現地の女子留学生が日本のコメディアンをあげるなら誰?
との取材にて高田純次さんを紹介したみたいです。

その話を聞いた日本のテレビ局の方が
高田純次さんを引き連れて、女子留学生に合いに行って
起きたんだよね。事件が・・・

その名も
バズーカ事件。笑

笑えない事件名だけど、何が起きたかと言うと

オーストラリアのテレビ局との共同取材で
現地の司会者にバズーカを持って民家に訪問して
との企画をあげられて、やったら

警察沙汰。瀑

そらそーだ。

ロケが終わったあとに
ぱんぴーに訴えられ、ここで指名手配された。笑

チーーン。

その後はどーーなったのかは
謎のまま・・・

さすが高田純次さん
これからも他の国で指名手配されるのかな?
日本での指名手配される日も遠くないかもね。笑

以上
血圧も高めのばん君でしたー♪

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。