SSブログ

ローソンでアイマスと生茶がコラボ!どこにある? [アニメ]

ローソンでアイマスと生茶がコラボ!どこにある?の巻
おはようござ今す。

健康に無関心のばん君です




さて今日は健康に関する話題ではないですが

本日5月27日からローソンでアイマス(アイドルマスター) と生茶のコラボキャンペーンが始まりまーす!!!

2014-04-27-121212.jpg

参考画像*http://www.narinari.com/Nd/20140425680.html

皆さんご存知765プロダクションの(765プロ)の

あのアイドルたちが

『アイドルマスター ワンフォーオール』(プレステ3向けソフト)

の発売(5月15日に発売します)を記念して

ローソン限定のスペシャルラベルで登場します!!!!

生茶♪生茶♪生茶〜〜〜〜ぁ♪

気になる生茶とアイマスとのコラボのデザインは

全12種類

ちなみに・・・

なくなり次第終了!!!



イソガナアカーーーーンね♪

ちなみにすでにローソンに生茶が無いと騒がれてますけどね・・・


スポンサードリンク





そもそも『THE IDOLM@STER ONE FOR ALL』このゲームは

個性豊かな13名のアイドルから1名を選び、トップアイドルを目指して

プロデュースするゲームなんです。

キャッチコピーは「新しい夢、また765プロ(ここ)から」。



素敵やん♪



わかりやすく言えばAKBのゲーム版に近いのかな?

秋本さんのポジションを自分が体験できるそんなゲームですかね



実際にアイドルを自分が育てるとなると

時間とお金をたんまりかけて、どんな手段を

使ってでもトップを目指したくなるんだろうな



未だかつて物事のトップを経験できずに

生きている自分からすれば

とても興味のある今回の作品



ローソンでも購入ができるとか,できないとか・・笑

しらん。



ゲームで疲れたらローソンに行って

アイマスラベルの生茶をクィ一っといきたいね


以上

脂肪肝のばん君でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。