SSブログ

うまい棒プレミアムはどこで買える? [料理]

【うまい棒プレミアムはどこで買える?】の巻

こんにちは?
短パンの似合う男。ばん君です。



急に質問です?
あの・・



あのうまい棒に
プレミアムがあるって知ってますか?





しらなーーーい?って人も
しってるよー?って人も必見?





あるんです。
うまい棒にプレミアムシリーズが…
しかも二種類?





種類が気になりますよねー♪




まだ教えませーん?




もう少しお待ちくだされ。


スポンサードリンク


皆さんも昔からうまい棒を よーーく食べてきましたよね? サラミ、納豆、コンポタージュ、 チョコ、チーズ、ets… 色々な種類の うまい棒は食べてきたはずです。 だが…ここにきて、 新シリーズ? 【うまい棒プレミア】 きたね。 これ完全にきたっしょ。 やばいっしょ? お菓子は僕らの思い出。 子供の時の味と、匂いと、 景色を思い出させてくれる。 このお菓子。 情報解禁いたします? image.jpghttp://blog.livedoor.jp/cs_7n4chx/より引用 2014年4月1日発売? お値段?なんと1本20円? 今までの2倍? プレミアムー♪ とっくに発売してるんかーーい?笑 味は2種類? 【モッツァレラチーズ &カマンベールチーズ味】 【明太子味】 んーーーーーオ・ト・ナ♪笑 子供にはちょいと早いかな? そんな気になる【うまい棒プレミア】 はどこで買えるの? 実は…イオンで買えるとの噂をゲット? 残念ながらコンビニには 置いていないみたいです。 ただし… わりと手に入りやすいみたいです。 遊べる本屋のビレッジバンガードや、 駄菓子に力を入れてる スーパーなどに売ってるそーです。 あと皆さん大好きな ドン・キホーテにもあるみたい。 めんどさい人はネットで買ってね? うまい棒プレミアで ちょいとリッチなティータイムを お過ごしくださーい♪(岡江さん風) 以上? おやつがおにぎりで育った ばん君でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。