SSブログ

小澤真利奈とカラテカ入江の交際はその後・・・? [芸能]

小澤真利奈とカラテカ入江の交際はNG?の巻

おはようございます。

扁平足が気になるお年頃のばん君です。




今日は最近よく話題にあがる

小澤真利奈さんとカラテカ入江さんの

お二人の交際の状況について書いていきたいと思います。


よろしくどーーぞ。




そもそも小澤真利奈さんのビジュアルにピンとこないので
探してみました。


mk_main_01_S.jpg

http://abp-inc.co.jp/member/marina-kozawaより引用



掲載元:YouTube


なんとなく小澤真利奈さんがわかったような

わからないような。。。


女優の小澤真利奈さんは現在28歳で出身は名古屋の方です

ちなみに弟さんはサッカー選手です。




今回の熱愛相手のカラテカ入江さんは

何よりも芸能関係のお友達が多いので有名ですよね。

噂では5000人いるとかいないとか。。。




ちなみに兄弟がなかなかすごいんですよね。

お兄さんがBEAMS Tのディレクター

弟さんがラッパーて言うね。

あのネタ『アーイエ・オーイエ・オレイリエ!』

は弟さんがくれたんですかね?笑




そんなカラテカ入江さんは

5月31日の自身プロデュースイベント

『AH!YEAH!OH!YEAH!2014~出会いいっぱい~』で

小澤真利奈さんとの交際をはっきり否定しました。決め台詞は

「彼女じゃない。友達です」


スポンサードリンク







どんだけ友達いんねん!!!



デート報道後には「向こうの事務所さんにすごい怒られた」

と苦笑いだったそうで・・・。




2人が食事したラーメン店まで紹介されたとあって

「ラーメン店は潤ったみたいですけど」と漏らし

笑わせたんでえすって♪



なかなかの小話を披露して笑いとネタをプレゼントですかね。

以上。

足底筋膜炎でお悩みのばん君でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。