SSブログ

向井理が丸刈!『永遠の0』主演決定! [芸能]

向井理丸刈りで主演の巻

こんにちは。

就活の面接で沈黙の場面を鼻で笑ったばん君です。


今日は塩系男子の代名詞

向井理さんが丸刈りになるとの話題を嗅ぎ付けたので
ちょいと調べて行きマッシュ。

よろしくどーぞ




ではまず

向井理さんが丸刈りなぜ丸刈りになったのか

それそれ。

まさに役作りのためですね。完全に。


41qE1PDY2cL._SL500_AA300_.jpg


http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%Aより引用

主演:V6 岡田准一、作家:百田尚樹のデビュー作
『永遠の0』のスペシャルドラマの主演が決まったのです。




この小説は累計530万部を突破した超人気作で

「臆病者」「卑怯者」と周囲から評されながらも、

天才的な操縦技術を持った零戦パイロット

宮部久蔵の生涯を描いた物語なのです。



ちなみに。この映画は実はものすごい作品なんです

何がすごいって数字がすごいっしょ!

昨年12月から公開された映画は、

観客動員数700万人、興行収入86億円を突破。

邦画実写作品で国内歴代6位にランクインするなど、

大ヒットを記録した。とんでもない人気作品であり

日本の映画界に新たな歴史を作ってくれた作品なんです

が・・・

私はまだ見ていないのです・・・
見なきゃ。

62954_200902100993979001234251930c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/news/deview/62954/より引用

スポンサードリンク






話を戻しますね。

向井理さん主演のドラマでは、原作をより忠実に再現し

映画では見れなかったオリジナルストーリーや、裏エピソードをふんだんに盛り込み、映画とは違った世

界観を見せてくれるそうです


そりゃー向井理さんも気合い入って丸刈りにしますよね

向井理さんもこの話を頂いたときに

かあああなり喜んだみたいです。

このスペシャルドラマはテレビ東京の開局50周年特別企画として

2015年に3夜連続放送!


向井理さんのファンの方は

丸刈り姿の王子様が楽しみですね。


以上。

泳げないのにブランドの水着を買って

水中ウォーキングを30分して颯爽と帰ってきた

ばん君でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。