SSブログ

山本千尋が武井咲に似ている? [芸能]

山本千尋が武井咲に似ている?の巻

こんばんは
体重計に乗るとつい目を細めて・・
深呼吸をするばん君です。

今日は武術太極拳(カンフー)の日本のエース

山本千尋さんが女優の武井咲さんに似ている

ネットで話題になっているけんについて書いていきたいと思います

よろしくお願いします




まずは山本千尋さんてそもそも誰なのか気になりますよね?

簡単にまとめてみました。


山本千尋さんは三歳の頃から武術太極拳(カンフー)を習っていて、

2012年9月にマカオで行われた世界ジュニア選手権で

長拳と呼ばれるスピード重視のジャンルの槍術で優勝をする程の腕前なんです


ちなみに週5日、1日2時間練習していて

演舞中はほとんど息はしていないそうです


そんな彼女は2009年にスポーツなどの分野で

素晴らしい活躍を見せた青少年に送られる神戸ユース賞を受賞


私も武道を習った経験のあるものとして一言

すごいね♪笑

ちなみに・・・


山本千尋さんの将来の夢は

憧れのジャッキー・チェンや、ジェット・リーのような

アクション俳優として武術を世界に広めたように

日本で武術をメジャーにしたいらしいです

かっこいいわ・・・

そんな武術を愛している山本千尋さんが

ネットで女優の武井咲さんに似ていると

噂が広がっているので画像を比べてみましょう

o03000450a7a3bea5769b26f634ac5dc1bc4d1f6c_bf77dc01418871b8fe70c5e72c9f1108.jpg

参考画像1 http://yukan-news.ameba.jp/hl/20130907-22/


スポンサードリンク







mm_296532_207712219283193_161171943937221_509223_982677_n.jpg

参考画像2 http://hironagayuusuke.blog.so-net.ne.jp/2011-10-0...

いかがでしょうか?

似過ぎですね。笑

それ以前にマーーー美人

個人的には武井咲さんより、柴咲コウさんの方が似ているような気がしますね。笑

こんな美女に武道を教えていただきたいなと

密かに願うばん君でした。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。