SSブログ

AKB48総選挙2014!予想は島崎!? [芸能]

今日はAKB48総選挙2014の予想について書いていきたいと思います。
本日からAKB48総選挙の投票が始まるよーーーーー♪




今回で37枚目のシングルを発売するAKB48。
そのメンバーを決める戦が始まるのですネーーー




AKB48にはあんまり興味はないのですが選挙となると少しわくわくしてしまうのですね
ちなみに、AKB48総選挙は今回で通算6回目をむかえることができました。




すげえええええええええええええええええ!!!!!!


スポンサーリンク







しかも今回は秋葉原だけではナインです
名古屋で活動する「SKE48」、難波で活動する「NMB48」、
博多で活動する「HKT48」みんなくるんです!!!




たのひみぃ!!!!!!!!!!!




そして今回!最も注目を集めるメンバーさっしーーーー
史上初のV2なるか?ここですね。ココ。




今までAKB48総選挙を連覇したメンバーはいないんです
前田のあっちゃんと大島のゆうこちゃん。
ともに連覇はない。ないんです。
さっし〜〜〜〜伝説を作ってくれい!!!!!




しか〜〜〜〜し
昨年3位の「AKB48」の渡辺麻友を推す声も多い〜〜〜〜
なかなかの強敵がいるんだよな〜〜〜〜




ただ・・・・・
個人的には大好きなぱるるのセンターーーが見たいです
だってぱるる可愛いいいもん♪
大好きやねん

28 - 1.jpg


http://plus.google.com/109793323492513330070/postsより引用

島崎遥香
~~プロフイール~~~~~
愛称:ぱるる・ぽんこつ
生年月日:1994年3月30日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:157cm
血液型:A型
職業:アイドル(AKB48 チームA)
特技:食べること・いつでも寝れること・動物の気持ちがわかること
好物:メロンパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人結婚!?お相手は? [芸能]

俳優の市原隼人さんが年内にも結婚するとの 報道がありました〜!!




はっ!!!!笑




速報来ましたね!
とうとう市原隼人さんが結婚ですよ。結婚!!




気になるお相手の女性はモデルの向山志穂(28)さん




そんな素敵なお二人が結婚することが17日に分かったとのこと。




関係者によると、最近になって互いに意思を固めたといい
既に双方のご両親や周囲の方々にもにも結婚の意向を報告済みですって。




はっ!!!!笑


スポンサーリンク







市原隼人
G20120426003123080_view.jpg

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04...より引用

〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛称:イッチー
生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県
身長:171cm
血液型:A型
職業:映画、テレビドラマ俳優・CM
代表作:『ROOKIES』『猿ロック』




そんなあつーーい男日本代表の市原隼人さんは
じつは・・・
結婚を決意したのは最近だったみたいですね





ちなみに・・・




きっかけはなーーーてことない喧嘩だそうです。
リアルだな。はっ!!!!笑




やっぱり胸ぐらつかんでのどつきあいを見せてくれたんですかね?瀑




冗談はさておき
真剣にお互いの気持ちを素直にぶつけ合って
真っ正面から向き合えたからこそ
固い絆で結ばれたんですね




そんなお二人は2011年夏から知人の紹介で仲良くなって
交際スターート!!!プレイボーーール




翌年2012年4月に熱愛発覚で話題となり
お互いにブログで真剣交際を発表しのろけていたとのこと




熱愛発覚からもう2年ですか。。。早いもんですね




ちなみに。。。
挙式・披露宴の日取りなどは未定!!




早ければ婚姻届は年内にも提出するそおーーーです。


無事にゴーールインしてほしいですね♪




はっ!!!!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神戸蘭子が結婚!お相手はどんな人? [芸能]

今日はタレントの神戸蘭子さんのご結婚相手について、 記事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いしま〜す。




19_00118img3.jpg

http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=19&RN=00...より引用



〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜
芸名:神戸蘭子
生年月日:1982年4月14日(32歳)
出身地:宮崎県、宮崎市
血液型:O型
身長:154cm
職業:タレント、ファッションモデル、歌手





15日に自身のブログで結婚の報告をした神戸蘭子さんの
結婚相手について気になりますよね?








ナルナルーー♪笑









さーーてどんな方なのでしょうかね








探りを入れて行きます。









お相手の情報が30代。
10年くらいフリーで活躍している
イケメンスタイリストかな・・







チーーン。


マイッか♪




スポンサーリンク






少し前に神戸蘭子さんの事務所の件や
元木大介さんとの不倫で騒がれていたけど








つまり・・・








寿退社的なやつ!?








あんなに美人ならそりゃー喜んで結婚もしますよね。








お相手もイケメンスタイリストさんでしょ。








美男美女やんけい!!!








そんな素敵なお二人は、
お忍びで宮崎市の小さな島で結婚式を挙げたみたいです








しかも、あくまで仕事というていでね。








なぜ結婚の事実を隠しているのかと言うと
お相手の仕事柄みたいです








剛力彩芽さんや、道端アンジェリカさんなどの
多くの人気女優さんたちをお客様として仕事をしている
彼に対して気を使っているみたいです








健気で可愛いじゃないですか よ!!!神戸蘭子!!!!

言えない事情があったんですね。








今後は彼のために芸能活動はしないのかな?








可愛らしい彼女が見えなくなるのは
少し寂しい気もしますが








これからのお二人の結婚生活が
円満に続くように、ひっそりと
見守って行きたいですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関口メンディー !めちゃギントンに出演決定? [芸能]

5/17(土)19:57~ フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』に 関口メンディー・岩田剛典・白濱亜嵐・ 山本世界&佐藤大樹が出演しまーす!




めちゃイケの人気コーナー 「めちゃギントン」に EXILE新メンバーが参戦するぜー!? 爆笑連発間違い無し?気になるの内容は見なきゃわからんね!? だってね♪








めちゃギントン の存在自体知らなかったわー♪ 昔のブンブンやってたのと一緒かな?








…まぁー関口メンディーが出るなら見たいなー♪





EXILE新メンバーについて、そんなに知らないけれど、関口メンディーが出るなら、 めちゃギントンのとこだけでも、録画予約しておこうかな?








ちなみに大好きな関口メンディーの プロフィールをのせときます






スポンサーリンク






image.jpg

http://gene-saikou.tumblr.com/post/34748168169より引用

〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜

生年月日:1991年1月25日(23歳)

出身地:アメリカ合衆国、ニュージャージー州

身長:182cm

職業:ダンサー

グループ:GENERATIONS/EXILE






少し前のEXILEのメンバーオーディションで男泣きを披露してくれた関口メンディー。 彼の人間性はみんなを巻き込む力があると思います。









これからのEXILEを担う、存在で有ることは間違いない。




バラエティー番組にも勢力的に参加して、確固たるポジションをつかんでいる。







バラエティー番組で見せる、おばかな一面の裏には想像をはるかに超える辛い経験があったのでわないのかなと考えられる。








そんな関口メンディーの今後の活躍をチェックしていきますよ? よーチェックや?笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈の髪型 ロングはもっとかわいいぞ! [芸能]


今日は能年玲奈さんの髪型について 実はロングはもっとかわいいんだよってことを 書きたいと思いまーーす。


40268fdd.jpg

http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53545761...より引用


〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本名:能年玲奈 生年月日:1993年7月13日(20歳) 出身地:兵庫県 血液型:A型 趣味:絵画、ギター、読書、アニメ鑑賞









この画像衝撃でした。笑







能年玲奈さんがロングヘアーだと完全に別人。笑 あまちゃんの要素をみじんも感じることがありませんよね。










じぇじぇじぇ!!!!!











ホレテマウやろーーーーーーーーーーー!!!!!!











あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈さんですが やっぱりイメージする髪型はショートヘアー。









間違いない










でも。。。。 今回見つけたロングヘアーの画像は完全に保存しておきます。笑









そんな話題にたえない能年玲奈さんですが 少し前に激やせしすぎて話題になってましたよね。









『ホットドッグ』








じゃなくて『ホットロード』










この映画の役作りで入り込んだのか。。。 それとも、病んだのか・・ 詳しいことは知りませんがね。ふふふ♪









気分を変えてもう一枚画像をはっちゃうよ!!!


スポンサーリンク












tumblr_ld7xqkvJfw1qbw5qso1_500.jpg

http://yoimachi.tumblr.com/post/2166142029より引用






じぇじぇじぇじぇーーーーん!!!










完全にロングの方が好みです。










こんなにも雰囲気が変わるもんなんですね。










アメイジング♪じぇーーん










いろんな一面を見せてくれる 能年玲奈さんの今後の活躍が 楽しみですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナ・ジョリー引退 ブラッドピットも? [芸能]

510884454_0602368226.jpg

http://www.flickr.com/photos/79694663@N00/510884454/より引用


米人気映画女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(38)が、 近い将来に女優を引退するとの発表がありました。。




アンジェリーナ・ジョリーさんは 「あと1、2本仕事をしたら、後は監督業に専念するために 演技は諦める」と述べ、「演じることは楽しんできたが、 ヘアメークや化粧なしで撮影現場にジーンズで行くのが好きだ」 とコメントしているとのこと。







ハリウッド女優であるアンジェリーナ・ジョリーさんですが 他にも引退する理由があるのか気になりますよね?







調べました。。



スポンサーリンク











他にも二つの引退する理由が考えられそうです








一つ目が家族のため。 そして、二つ目が人道支援活動のためです。







アンジェリーナ・ジョリーさんは 生後間もなく両親の別居により 辛い経験をしいられてきたことも 関係しているのかな?








慈善活動を2001年から本格的に始め、 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR) の親善大使を務める彼女。








その一環として、三人の養子と、双子の母親としても つとめている。








そんなアンジェリーナ・ジョリーさんの旦那様である ブラッドピットさんも実は・・・ 50歳で俳優を引退すると宣言しているそうです







なんやてーーーーーーーーーーーーー







ただ・・・ アンジェリーナ・ジョリー×ブラッドピット 二人の競演作品【Mr.&Mrs.スミス】 この映画は何回見ても面白かったですね。 究極で史上最悪の夫婦喧嘩。笑 ひどすぎマス。瀑








あーーーーー アンジェリーナ・ジョリーさんの引退。 非常に残念ですが、今後の監督としての活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KICK THE CAN CREW ロッキン2014でまさか・・・ [芸能]

047.jpg

http://www.hmv.co.jp/artist_Kick-The-Can-Crew_0000...より引用



コレワヤバイ!!!!!





ヤバい。ヤバすぎる。





日本最大の野外ロック・フェスティバル 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 Supported by BOSE」に、あの伝説のHIPHOPグループ





【KICK THE CAN CREW】が出演することが決まりマシターーーー♪






KICK THE CAN CREW ロッキン2014で復活!!!!!






うれしーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!! 大好きで大好きで大好きなんだよね♪






ちなみに日付は8月2日(土)・3日(日)と、 同月9日(土)・10日(日)の4日間にわたって、 茨城・国営ひたち海浜公園にて開催されるんですって。行くしかないね。 これは行かなきゃだめでしょ!!!!






2004年6月に活動休止して以来10年ぶりロッキンのステージにKICK THE CAN CREW名義で出演するのは なななんと!!11年ぶりとなるこの事態。




はい。完全に異常事態です!!!





どないしましょ。どやさどやさ。





落ち着きもなくなりますわね。



いったいなんでこんなことになったのか。




知りたいですね。知らんけど。笑




イヤーーほんとにいまのHIPHOP世代の人はみんな一度は通る 所ですよね。





カラオケでも未だにマルシェ歌わせていただいております。笑 337も言っています。


スポンサーリンク









ITTLEさんとMCUさんは、2人で新たなユニット・ULを結成し、 3月にKREVAさんプロデュースでデビューアルバム『ULTRAP』をリリースしたばかりで。 5月17日(土)には、1stワンマンライブ「1st ONE MAN in WWW "ULTRAP RELEASE BASH!"」も控えている。




こんなときにまとめてサプライズをぶっ込んでくれる KICK THE CAN CREWの復活の日をどれほど待ち望んでいたのか わかりませんが、いつも以上に興奮しながら記事を書いております




正直、個性の固まりであるKICK THE CAN CREWのみなさんが 最近までソロで活躍していたのに、ここに来てなぜ復活なんですかね?





しかも今回だけなのか、、、、、 詳しいことがわかり次第、また報告をいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

長瀬智也 新恋人は美人バイオリニスト? [芸能]

62L5d2e4.jpg


http://b2stlovelove.blog.fc2.com/blog-entry-371.ht...



TOKIO・長瀬智也さん(35才)が、恋人である美人バイオリニストのAさん(29才)の実家を訪れる様子が撮られてしまったみたいです!!!!!




ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜に





長瀬智也さんが愛車に美人バイオリニスト乗せて都内を走っていたみたいです。






なななんと・・・行き先は美人バイオリニストの実家だった。





ちなみに・・・Aさんの家はお金持ちみたい。





うひょおおおおおおおおお!!!!!!!




長瀬智也さんとAさんの交際は1年ほどになるという。





気になるお顔は・・・

スポンサーーリンク







浜崎あゆみさんと相武紗季さんを足して二で割ったような顔みたい





気にナルーーーーーあ♪





音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。




ご両親にもまーーなれた感じでご挨拶をすまして家に入って行ったみたいです。





ここで大好きな長瀬智也さんの歴代彼女を見てみますかね




浜崎あゆみさん交際期間7年 相武紗季さん  交際期間4年




半端ねーー。笑





今後の進展が気になるね


〜〜長瀬智也〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 生年月日 1978年11月7日(35歳) 身長 約185cm 出身地 神奈川県 事務所 ジャニーズ事務所 TOKIOのボーカルとして現在活躍中 また、俳優としても活躍  代表主演作(個人的チョイス) 池袋ウエストゲートパーク タイガー&ドラゴン マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンコン西野絵本作家へ転向!? [芸能]

5109c9d0-0dd8-49ea-83a4-740b0a924e3b.png


http://camp-fire.jp/projects/view/563


ここ最近いろんな噂で持ち切りのキンコン西野さんが絵本作家として大ブレイクしているみたいなんです。



3月に自身の絵画が「200万円で売れた」と神奈川・ラゾーナ川崎で行われた『芸画展』記念トークショーで嬉しげに報告をしていたみたいなんですね。




すっかり“絵本作家”としてトークしていたキンコン西野さん。




トークショー終了後に報道陣から「どっちが本職?」と問われると 「でもやっぱり、お笑いやってるほうが楽しいですね」と答えたみたいです。




良かったーーーーーー♪




お笑い芸人さんならお笑い芸人さんらしくガッツり笑いを研究してほしいです。笑




今回のイベントには、西野と同じく絵を描くことが趣味の麒麟・川島明、野生爆弾・川島邦裕、ネゴシックスが同席。



西野さんの絵画が「200万で売れた」と聞いた3人は「すごい値打ちだな。詐欺じゃないの!?」と疑惑の目を向けてイジるも、「160時間くらいかけて書いた」という力作を見ると 「すごい手間をかけてるな~」とクオリティーの高さに脱帽していたみたいです



実際に160じかんをかけて作るのってすごくないですか?????



いざ自分がやれるかってなるとノオオオオオオオ大大!!!!!!





キンコン西野さん含む絵本作家4人の作品が展示された 『芸画展』は同所で、あす6日まで開催しているみたいなのでぜひーーーー



キンコン西野さんを絵本作家に導いた大物芸能人が実は・・・・ タモリさんなんですよね



ある時、タモリさんから「飲みに行こうか」と誘われたとのこと。




そこで、タモリさんが唐突に 「西野、絵を描いたらどう?絵本を作るとか」と言ってくださったみたい。



タモリさんに絵を勧められてなかったら、いったい、今の自分はどうなっていたのか。考えただけでも、ゾッとします。だってさ




恩返しなんておこがましいですけど、まずは自分が突き抜けた存在になること。そして、そこで初めて「あの時の言葉がなかったら、今の僕はありませんでした」と今でも感謝の気持ちを持ち続けているみたいです





〜〜西野亮廣(にしの・あきひろ)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1980年7月3日生まれ。兵庫県川西市出身。本名・同じ。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校に22期生として入り、99年に同期の梶原雄太と「キングコング」を結成。同期にあたるのは「南海キャンディーズ」山里亮太、「NON STYLE」ら。NSC在学中の2000年にNHK上方漫才コンテスト最優秀賞を受賞。01年には史上最短となる結成2年3カ月のキャリアで「M-1グランプリ」で決勝進出を果たす。「キングコングのあるコトないコト」などに出演中。黒ペンだけで書き上げる絵本も出版するなどマルチな活動を見せる。脚本を務める舞台「ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック」は大阪(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、9月13~15日)でも上演される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子がモモクロの公式ライバル?笑 画像あり [芸能]

2014030514115872mvbig.jpg


http://topics.zaikei.co.jp/keywords/%E5%8C%97%E5%B...より引用


2012年に放送された北川景子主演の日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」の劇場版「悪夢ちゃん The 夢ovie」が5月3日に公開しまーす。


全然見たことないんだけど、北川景子がカワイイノなんの。


どんだけ北川景子なのってくらいかわいいですね。 ほんと大好き。笑



それはひとまず置いといて



今回の映画に先駆けて、スペシャルドラマに 北川景子の事務所の後輩であるももクロが登場するみたいなんです。


今回ドラマ限定でスペシャルコラボユニット“きもクロ”を結成!!!!



劇中でダンスをお披露目したとの情報を・・・


ゲーーーーット!!!!!


しかもレッスンは二日間で完璧のできに。北川景子素敵すぎる。



メンバーは「私たち、ドラマの中だけで会えるきもクロだーZ!」という決めセリフとともに報道陣の前に姿を現した。


デーーーン!!!



北川景子「『悪夢ちゃん』というタイトルの意味をやっと理解しました(笑)。
10歳も違う日本を代表するアイドルたちと同じ衣装を着て、こういうことをするのが実は悪夢なんじゃないかと(笑)。
ももクロと一緒に歌ったり踊ったりしたいと思っている子供たちはたくさんいると思いますし、そういう子供たちが観てくれるドラマでもあるので、
今回、みんなに夢を与えられるのは光栄です」とコメントを発表しました♪



ホンとかわいいわ。。。。



実はももクロのみんなからすれば北川景子はあこがれの先輩みたい。 ですよねーーーーーーーー。



ももクロの皆さんはかなり緊張してたみたい。



テレビでももクロの公式ライバルですねって笑いながら言ってた。


たまりません。大好き。



ももクロのメンバーは、スペシャルドラマの中で主人公の彩未と深く関わる女子高生を熱演。


スペシャルドラマには、連続ドラマ版に続きGACKT氏も出演するとのこと。


オンエア日は後日発表やて。


たのひみーーーーーーーー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。